2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 シコシコすると・・・ 】

2015-12-08
PUG LIFE
先日は札幌市の某有名自転車店様の主催なさった” グローバル ファットバイク デイ ”のイベントに侵入してまいりました。。






遊べる自転車・遊ぶための自転車で、

『 自転車で遊ぶ事 』のプロフェッショナルな方々のお店主催です。。






そりゃあ楽しく遊ばせていただきました!!







いつも勝手に侵入させて頂いておりますがありがとうございます!!






今回は” Beach Ride and More・・・ ”ということで、

楽しく遊ばせて頂いた後は・・・






53 001
こうなります。。






53 002
砂と泥に塗れております。。






海に走りに行っても、

川に走りに行っても、

山に走りに行っても、

当然ですがドロドロに汚れます。。






普段はあまり気にしないのですが、

一緒に走りに行った方々に喜ばれるかなと思って新兵器を導入いたしました!!






53 004
” Splayer ”





新兵器というほどの新しい物ではございませんが、

自転車を洗うのに良さそうかと。。






53 005
このそそり立つ黒くて立派なモノを上下にシコシコすると・・・






53 006
ううっっ!!






いっぱい出ちゃった・・・






” 顔Oシャワー ”を喰らわせた後はびしょ濡れに・・・






53 008
キレイになりました!!






53 007






53 009
その後はクリーナーなどで最終的に磨いたり、

オイル関係を注油するだけでオッケーです。。






来春に向けて使ってみました。。






この他にも来春のために新兵器を導入いたしましたが、

そのうちお知らせするかもしれません・・・



















コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.