2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 Go Go HRCS 2017 】

2017-12-14
ミュージアム
前回の続きとなりますが、

自転車のイメージの元となりましたモーターサイクルはコチラです。。






HRCS 137
詳細に関しましては製作者の” 296 JAPAN HANDMADE STUDIO ”様のHPをご覧下さい。。(無断でリンクしてスミマセン・・・)






わたくしの様な素人が説明出来る物ではなく、

押し引きの加減や全体のバランスなど、

その完成度の高さにただただ溜め息が出るばかりです。。





オーナーのOOOさんが羨まし過ぎます・・・






で、






自転車の方はこうなりました。。






HRCS 057





HRCS 048





HRCS 050






HRCS 056
こうやって見ると主役っぽいですが、

あくまでもモーターサイクルを引き立てるディスプレイの一つです。。





親子で並ぶと・・・






HRCS 077






ブース全体になると・・・







HRCS 039





HRCS 078





HRCS 079
” JAPANESE ALASKA ”






” 296氏 ”の世界になっております。。





HRCS 049
お心遣いありがとうございます。。






そんな訳で大分話は省略されましたが、

” HRCS 2017 ”が終了し・・・






HRCS 115
という結果になりました。。






” 296氏 ”おめでとうございます!!






そしてわたくしにとって文化祭と修学旅行がいっぺんに来た様な楽しい一週間の船旅が終了いたしました。。






” 冥土の土産の一暴れ ”というタイトルのお婆ちゃんAVがありましたが、

ホントに冥土の土産が出来ましたよ。。






そして自転車についてはまた後日・・・







コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉぉぉぉーーー、スバラスイ。
遠征お疲れ様です。
せっかくupされていたのに一週間ばかり乗り遅れてしまいました。スミマセン。

色々なものが色々なところで丁度良い塩梅の一体感を醸してスゴい良い味ですね。
これは盛り上がるわなあ。
またバイク乗りたくなっちゃうなあ。今年は自転車もろくに乗れなかったのに(笑)

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.