2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 新聞 】

2015-12-04
ミュージアム
最近では専ら” YAHOO NEWS ”などで世間の情報を知ることが多いのですが、

本日は新聞でも読もうかと。。







なになに・・・
51 001
『 力道伝家の宝刀空手チョップをふるいボボを痛めつける。。 』






51 002
力道山チームがタッグマッチでボボ・ブラジルチームにストレート勝ち!!






ほ~。。






やっぱり力道山は強いですね~!!






なになに・・・
51 003
” 富士重工 ”から最新型の小型トラックが発売。。






なになに・・・
51 004
やっぱり便秘には” イチジク浣腸 ”が良いですね!!







って・・・







51 005
1950年代の新聞紙でした。。






昔は商品の梱包に新聞紙を使うことが一般的だった様で、

古い物を購入すると当時の新聞紙に包んであります。。







この新聞紙に包んであったのが・・・







51 013
ある自転車店の創業記念のノベルティー” 南部鉄瓶 ”でした。。







もちろん新品です。。
51 017
” 英隆の自転車 ”





51 016
” ミドリの自転車 ”





51 014
” ゼブラの自転車 ”





51 015
” 宮田の自転車 ”などなど取扱いメーカーのロゴが贅沢に入っております。。






ちなみに創業何周年なのかは、

学の無いわたくしには読めません・・・






古い物って楽しいです!!





さらにっ!!







51 012
特に使いたいと思うことはありませんが欲しかったハンドル。。






赤い玉の付いたレバーを回して、

ハンドルを好みの角度に上下させられるという当時の画期的なハンドルです。。





1960年代の” 丸石 ”が作っていた物ですが、

ハンドル購入から数年後に・・・






51 010



51 011
まったく繋がりの無い所から出てきた新聞広告に掲載されておりました!!






ポーカーでロイヤルストレートフラッシュが出るより嬉しい感じです。。






そうでも無いかも・・・






コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.