2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 社会不適合者 】

2015-12-11
その他
2,3日前の事ですが、

BLOGを更新しようと思ったら『 多くの人に迷惑を掛ける内容 』的な事を理由に” BLOG凍結 ”されておりました・・・






内容的にはアダルトであったり、

画像も無断で借用してみたり、

現代社会には不適合な者であるとの判断がなされたのでしょう。。






わたくしの行いは多くの人に迷惑を掛けているのだなと思い知らされた瞬間でした。。






tumblr_ldqqxcuAzj1qz7ltxo1_500.jpg






そんな訳で、

今後は『 社会不適合者の社会不適合者による社会不適合者の為のBLOG 』を目指し、

日の当たらない場所でヒッソリと活動することを誓います!!






1%な人々に捧げます・・・





コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.