2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 さすがです!! 】

2011-09-01
関係者
【 Special Thanks!! 】






以前購入いたしました” Mongoose IBOC Pro SX ”ですが、

フロントフォークをオリジナルの物に戻したいと探しておりましたが、

そうそう出てくる物ではありません・・・





ほとんど諦めていたのですが・・・






blog44 047
ありましたっ!!





しかも、





フレームのデカールと同じネイビーの物がっ!!





実は、

いつもお世話になりっぱなしの” Sさん ”のお店にお邪魔したところ、

壁に掛かっておりました・・・





凄すぎます!!





業界の大先輩であり、

いつも応援してくださる” Sさん ”なのです。。





あえてお名前は伏せておきますが、

こんな物が普通に置いてあるお店と言えば、

アソコのお店です!!





これで” IBOC ”も組み上げ始められますよ。。





わたくし的に、

かなり気合入ってますっ!!





がんばらねば・・・





” SAMさん ”

いつもありがとうございます!!




コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.