2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 恒例!! 火曜走行会 】

2011-08-03
活動
【 カブ 3 + 1 】






本日は、

晴天に恵まれまして、

行ってまいりました” 火曜走行会 ”





” ガレージ ”に朝から集合のメンツ。。
blog42 001
謎のポーズの” 小阪さん ”


携帯ばかりイジッている手前の” M川さん ”
blog42 002
右手でつかんでいる電信柱が細いパイプに見えるくらいの” 巨人 中畑さん ”




と、




わたくしの4人で出発!!





まず辿り着いたのが・・・
blog42 003
なぜか” 平和の滝 ”です。。




札幌の方ならご存知の心霊スポットです・・・

ぜんぜん” 平和 ”ではありません。。




滝は怖いので撮影は避けました。




参加車両は・・・
blog42 008
” 最速 巨人号 ”


blog42 006
” ご当時物 C50 ”


blog42 007
” 当時物風 C50 ”


blog42 005
” 一人だけラビット S301 ”




カブ 3 + 1 




で、




なぜか小樽にいました。。
blog42 013


昼ゴハンは・・・
blog42 009
” ニューなると ”の・・・


blog42 010
” 半身揚げ定食 ”

旨いっ!!




でも、




個人的には” 半身揚げ ”は定食じゃなくてイイかも・・・




昼から冷えたビールをグイグイ飲みたくなりますっ!!




そんなわたくしは下戸です。。


blog42 012
食後に” 小樽運河 ”を見ている観光客を見ながらイップクし出発!!



気持ちの良い晴天の中を走ります。。
blog42 018

” オタモイ海岸 ”
blog42 014
入れません・・・



” オマOコ岩 ”
blog42 015
勝手に名付けました・・・


本日はなぜか・・・
blog42 017
” 展望閣 ”

blog42 019
こちらも地元では有名な心霊スポットですよ・・・




今日に限って、

いろんな墓地の横を抜けたり、

心霊スポットに辿り着いたり、

不吉な予感が・・・





まったく平和なメンバー・・・
blog42 020
この後、

不吉な予感がみごとに外れ、

楽しく” 火曜走行会 ”は終了。。






今度は自転車で行きたいです!?




ちょっとキビシいか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.