2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 もうすぐ・・・ 】

2015-06-16
その他







もうすぐですね・・・








夏が来ますね・・・





わたくしは夏がそんなに好きではありません。。







が、







水着で踊る女性は好きですよ。。





Let's Go Trippin'!!





コメントの投稿

非公開コメント

気持ちが高揚しちゃってます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…Lucky Motorsさんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?

Re: 気持ちが高揚しちゃってます!

羽さん


コメントありがとうございます。

何かに悩んでいて相談をしたい時には、先ずは身近な方に相談をするほうが良いと思います。

冷たい言い方になりますが、お会いした事の無い方のお悩みを伺っても自分には何のアドバイスも出来ません・・・

幸運に見放されているとか泥沼にはまり込んでいるというのは感じ方・考え方次第なのかと思います。

今後のご多幸をお祈りいたしております。。







> ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

>

> あの…Lucky Motorsさんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!

> 自然と好きだなと思いました。

>

> 本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)

> いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

>

> だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで

> す。

> もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.