2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 続 モウンタイン ゴアト 】

2015-05-11
MTB




前回掲載の” Mountain Goat Whisky Town Racer ”ですが、

今シーズン初の通勤で、

いろいろ寄り道しながら軽快に、

かつ快適に走り終わったところ・・・





パンクしてました。。





調子こいて走っていたのでリム打ちでもしたかと思っていたら・・・





DSC07934.jpg
刺さってました・・・




DSC07935.jpg
4cm程の錆びた釘が・・・





タイヤは80年代中頃の” IRC X-1 ”というお気に入りのタイヤで、

いつか使おうと隠し持っていたNOSの物でした。。





おろしたてなのに・・・





以前、

” SURLY PUGSLEY ”に五寸釘を丸々ブチ込んでパンクさせたスケールのデカイ方がいらっしゃいまして、

釘なんてどうやって拾うのかと思っていたら・・・





スケールは小さいですが、

わたくしも拾っちゃいました。。





皆様、

路肩の釘も見逃さない視力を身につけましょう!!





~ 追伸 ~





通は” マウンテン ゴート ”ではなく、

” モウンタイン ゴアト ”と発音するそうです。。





しません・・・









コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.