2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 この前の週末は・・・ 】

2014-10-29
似たり・・・
~ OIL.CO ~







この前の週末は、

旭川のイベントに参加させていただきました。。





お世話になっております” OIL.CO YOHさん ”のトコロでフリマに参加。。






1414402117339[1]
写真好きの人に撮っていただいた写真。。





場所は旭川にある” 東川 ”という街なのですが、

旭川の中では勢いのあるトコロです。。





もともとノンビリとした感じの街のようですが、

ここ数年では若い方々の色々なSHOPが出来ているようで。。





フリマの方は大盛況でしたが、

お買い物に来て下さった中には大勢の留学生達が。。





台湾・韓国・中国・ベトナム・インドネシア・フィリピンなどのアジア圏の学生達でした。。





みんな楽しそうに山積みの商品を漁っております。。





とにかく明るく、

笑いの絶えない感じでお買い物。。





なんだか平和で、

国内に伝わっている情報が嘘のようです。。





偏見や蔑視がないから日本へ留学に来ているのか・・・





偏見や蔑視があるのは大人達だけなのか・・・





いがみ合っているのは大人達だけなのか・・・





わたくしの足りない頭ではよく解りません。。





ただ、

国籍や人種の違いを問わず、

仲良く出来る子供達は素敵だと思います。。





よく解りませんが、

みんな子供になれば良いのにと思いました。。





イベントでは” OIL.CO YOHさん ”をはじめ、

ご近所の方々には大変お世話になりました。。





ありがとうございました!!










コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.