2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 キャンプナイト 】

2014-10-15
活動
~ 肉肉魚肉 ~







前回に続いて” キャンプライド ”のお話しです。。





今回は某キャンプ場でお泊りです。。





小屋みたいな物があって快適です。。
DSC06787.jpg




それぞれ・・・
DSC06785.jpg




テントも設営して・・・
DSC06788.jpg




わたくしのNewテント!!
DSC06789.jpg




今までの¥2000くらいで買ったテントとは違い、

ちょっとだけ快適になりました!!
DSC06790.jpg
思い起こしてみると、

キャンプ初心者のわたくしが一番初めに買ったのは、

テントだと思ったらサンシェードでした・・・





当日は土砂降りの中での水没キャンプでした。。





次に買った通販で¥2000くらいのテントは、

ぺらぺらナイロン一枚物の真っ直ぐ寝れない小さなテントでした・・・





結露の雫で何度目が覚めた事か。。





今回でやっと人並み程度のテントになれました。。





そうこうしていると・・・
DSC06791.jpg
陽も落ちてきて・・・




DSC06792.jpg
素敵な月夜になりそうです!!





で、





お楽しみの晩御飯。。
DSC06786.jpg
今回、

ネイチャーストーブという小さな焚き火台を使おうと思っていたのですが、

ココに来るまではゲリラ豪雨的な土砂降りで、

薪になりそうなものは全てビショ濡れ・・・





そんな訳で炭火で豚串を。。
DSC06793.jpg
なんだか不味そう・・・





そして・・・
DSC06795.jpg
メインのステーキ!!





これは最高に美味かったです。。





皆其々ステーキやらジンギスカンやら肉だらけでした。。





ただ、





中年男性ばかりの集まりだったので・・・





DSC06794.jpg
お隣では揚げを焼いてみたり・・・





DSC06796.jpg
わたくしもメザシを焼いてみたり。。





飲んで喰ってのだらだらキャンプナイトにはちょうど良い感じでした!!





で、





朝食!!
DSC06797.jpg
汚いベーコンエッグを作って食べました。。





おすそ分けしようと思ったのですが、

誰も食べてはくれません・・・





こんな感じで、

ゆる~いキャンプライドなのですが、

とにかく異常に楽しすぎです!!





向かっている最中もなんだかニヤケながら走っておりました。。





準備段階ですら楽しすぎなのですが、

現地で食べ・飲みするものを考えて、

それに必要な調理道具などを準備。。





寝るときに必要な物、

雨・防寒対策に必要な物を準備。。





それらの装備を収納する為のバック類の準備。。





現地までの走るコースに合わせた自転車の準備。。





その自転車にどうやって装備をするか、

どうしたら快適に目的地まで走れるかとか・・・





いままでの経験と妄想でOOO立ちっ放しの夜が続きました。。





続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.