2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 キャンプライド 】

2014-10-14
活動
~ 本年度 ~







気が付けば十月も半ばに差し掛かり、

2014年も残すところ2ヶ月とちょっとになりました。。






わたくし的にはまだ三月くらいの気持ちでいるのですが、

月日の流れというのは早いもので・・・






話しは変わりますが、

本年度はトレールライドやダウンヒルに加え、

キャンプライドにもハマっておりました。。





昨年までは年一回位のペースで、

少しづつ自分に合った(自分好みの)キャンプライドというものを模索しておりました。。





で、





なんとなくではありますが、

良さげな感じに纏まってまいりました。。





これは先週くらいに行って来た時です。。
DSC06776.jpg
久しぶりに” キャノンデール ”を引っ張り出してキャンプライド仕様に。。





アルミのリジッドフレームは、

わたくしの年老いた肉体でのトレールライドに向いていないので、

長い間放置されておりました。。





が、





舗装路メインの場合には軽いしカッチリとした走りが出来そうなので、

久しぶりの登場となりました。。
DSC06775.jpg
今時なバイクパッキング的にキャリアをなるべく使わない感じで。。




DSC06777.jpg
フレームバックにはソロテントが入っております。。





DSC06780.jpg
サドルバックには火の類(ストーブとか)や食器類などなど。。





DSC06779.jpg
いっぱい入れたい時には伸びるので便利です。。






80~90年代のMTBの雰囲気にもビタっとくるのはやっぱり” JANDD ”なのです!!







DSC06778.jpg
フロント廻り・・・





DSC06781.jpg
手前には寝袋をくくりつけております。。





DSC06782.jpg
キャリアよりも軽量で取り付けに融通の利く物を使ってみました。




DSC06783.jpg
ステムの上にフロントバックを着けて携帯工具なんかの小物類を。。





後は防寒用の衣類をバックパックに入れて準備完了!!





DSC06784.jpg
どんな感じになるのか楽しみです!!





続く・・・




コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.