2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 Winter Sports 】

2012-12-19
PUG LIFE
~ イロイロなウィンタースポーツがございます。。 ~









本日は、

大層な雪の振る北海道札幌市でございましたが、

” Winter Sports ”的に自転車で走ってまいりました!!






本格派の走りの方々。。
DSC03660.jpg


DSC03661.jpg







本日の参加車両。。







29er × 29er
DSC03657.jpg


本日、

スパイクタイヤデビュー!!
DSC03656.jpg
最強のスパイクタイヤです!!



29er × 26FAT
DSC03658.jpg


26FAT × 26FAT
DSC03659.jpg



大容量で使い勝手の良い・・・
DSC03663.jpg


サドルバックといえば・・・
DSC03662.jpg
” JANDD ”






CMでした。。






やっぱりこのサドルバックは素晴らしい!!






” JANDD ”






ですよ。。






で、






今回は下調べをしておいた” エルフィンロード ”を走れる限り走ります!!






またまた走行中の画像は無いので、

休憩画像ばかりです・・・
DSC03664.jpg


DSC03666.jpg
ココから緩い登りが続きますが、

雪の上だと何故か登りが楽に感じます・・・







知らないうちに” 豪脚 ”の持ち主にでもなったのでしょうか??






5分後にはいつもの” 貧脚 ”に戻っておりました。。






トンネル休憩。。
DSC03671.jpg


まみれております。。
DSC03674.jpg


DSC03673.jpg
夏場は泥まみれになると嬉しいのですが、

冬場は雪まみれになると嬉しい感じです。。






12km程走った厚別の終わりの辺りで・・・






DSC03667.jpg
マジですか・・・






北広島の縄張りは排雪がされておりませんでした・・・






30cm以上の積雪の為、

走行は困難だったのでココで休憩して戻ります。。
DSC03668.jpg
自立自転車・・・


DSC03670.jpg


DSC03669.jpg
雪の降り方も強くなってきたので、

黙々と引き返します。。






帰り道の休憩中・・・





DSC03677.jpg


誰かが” 休憩中 ”だったのでしょうか・・・
DSC03676.jpg


それとも” Winter Sports ”していたのでしょうか・・・
DSC03675.jpg
” ゴム製品 ”が・・・






冬の北海道、

イロイロなウィンタースポーツがございますが、

コレは屋内でしましょう!!







” 凍傷 ”になったら大変ですよ!!






モゲちゃいますよ・・・






そんなわけで20km程度ではありましたが、

脚がプルプルになって帰ってまいりました。。







” 雪道 ”






なんて素晴らしいのでしょう!!






走った人には分かります。。






冬自転車のレンタルもありますので、

まずは” 走り ”に” 遊び ”に行ってみましょう!!







話しはズレますが、

” ゴープロ ”なるカメラを誰か下さい・・・






連絡、

お待ちいたしております・・・





















コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.