2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 独り言・・・ 】

2012-11-19
活動予定
~ 将軍 ~









また、

やって参りました・・・







アイツが・・・






185970_1732564348622_1073923843_1972862_3760138_n.jpg
” 冬将軍 ”が・・・






” 冬将軍 ”って良く耳にしますが、

何なのでしょう??







” かに将軍 ”系列のチェーン店なのか??






何だか” 鍋料理 ”が美味しそうな名前です。。






で、






話しは前日の朝になりますが、

積もった雪を眺めながら『 遂に来ましたか・・・ 』と独り言を言っておりました。。






この場合の『 遂に来ましたか・・・ 』は喜びを表す表現です。。






何を喜んでいるのかと言いますと、

” 冬自転車計画 ”を実行に移せるなと。。






” Garage ”に向かいながら、

何処をどんな風に走りに行こうか考えて、

本日の服装では寒いのではなかろうかとか、

アレコレ考えながら思い出しました。。







” 冬自転車計画 ”は、

肝心の” 物(ブツ) ”がまだ無いので、

実行に移すには早過ぎました・・・







来月までは我慢です。。







廻りの方々は、

既に走り回っていらしたようで、

羨ましく思う初冬の” 独り言 ”でした。。




コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.