2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 最近、考えている事。。 】

2012-11-16
活動予定
~ 2013 ~








tumblr_m4y71dP43m1qcomnno1_500.jpg
早いもので2012年も残り僅かとなりましたが、

皆様如何お過ごしでしょうか??







わたくしはと申しますと、

最近では2012年を振り返り、

2013年について考えております。。







ちょっと気が早い様な感じではありますが、

来年度の活動方針などを考えておりました。。






2012年度は『 自転車に乗る!! 』を大目標に掲げ、

先ず先ず達成出来たのかと・・・






” 自転車で遊ぶ ”や” 自転車で遊びに行く ”事を重点に置いて、

” 遊び ”のジャンルが増えたというか厚みが増したというか、

自分にとっての” 自転車 ”との距離感が変わった気がいたします。。






人其々の” 自転車 ”との距離(使用目的)は様々かと思われますが、

” 遊び道具 ”としての” 自転車 ”との距離が縮まったように思います。。






競技の為でも無く、

ファッションでも、

交通手段でも、

商売道具でも無い” 自転車 ”。。






” 遊び道具 ”としての” 自転車 ”の乗り方を来年度も勉強して楽しもうと思っております。。






昔は嫌で嫌でどうしようもなかった” お勉強 ”ですが、

今では楽しめる様になりました!!






と、






いうことで、






2013年度の活動方針は『 自転車遊び 』を課題とし、

近しい方からお初の方々まで楽しめる” 自転車遊び ”をイロイロとやって行こうと思います。。






その様に考えておりましたが、

気が付けば商売っ毛が全く無さそうなので、

もうちょっと商売も頑張らねば・・・






世の中、

銭でっせぇ~¥¥¥






ゴキゲンヨウ・・・
























コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.