2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 MTさんのMTBのDB 】

2012-06-16
ラッキーサイクロン
【 多段化とか・・・ 】







本日は” MTさん ”の愛車のMTB” DB ”の多段化と、

購入したばかりの” Rキャリア ”の取り付けをさせていただきました。。





簡単に言うと” MTMTBDBタダンカリアキャリア ”




何かの暗号みたいで言い辛いですが、

そういう事です。。




と、




言うことで、




こんな感じになりました。。
DSC01395.jpg


DSC01392.jpg


DSC01386.jpg
イイっすわ。。




凄くイイっす!!



キャリアは” Salsa Wander Lust Rack ”
DSC01387.jpg
カタログで見ても判りませんでしたが、

実物は天板部分が他社の物よりも長めで、

” MTさん ”の好み・使用目的にピッタリ!!

価格もお手頃価格でオススメキャリアです。。





純正の取り付けステーを切った張ったして取り付けです。。

ワイドなハンドルにボリュームのあるキャリアがバランス良くマッチしております。。




ここら辺のイカしたアイテムは、

月寒にある” 某有名自転車店 ”に各種在庫してありましたので、

実物を手にとって見ましょう。。




” Salsa ”の回し者がいるお店ですよ。。




で、




” 多段化 ”のほうです・・
DSC01391.jpg
厚歯のシングルにカスタムしてあったモノを、

フロントシングル薄歯に変更して、

リアを7Sに変更です。。



シフターはココ!!
DSC01389.jpg
シートチューブに取り付け。。



DSC01390.jpg
ケーブルの取り回しもキャリアに沿わせてスッキリです。。




乗車した感じも良い具合ですよ。。




次はフロントキャリアとバックですね・・・




どんどんアドベンチャー的というか、

ポーター的というか、

トラベラー的というか、

クルーザー的というか・・・




カテゴリは不明ですが、

良い自転車であるのは間違いありません。。





こんな自転車・・・





大好きですよ。。




そんな自転車・・・




作りましょう。。。




” DBMTBMTさん ”ありがとうございました!!



” NAMI’S BIKEさん ”ありがとうございました!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~素晴らしくカッコイイ自転車ですね!
MTさんイイなぁ~羨ましい!う~んイイ。

自画自賛・・・

YMAさん色々ありがとでした~。
次はARAYAのMUDDY FOXでYAMADDY COCKSイキましょう!

Re: No title

こちらこそ、ありがとうございました。。

最近はARAYAだらけなので、どのMFをどうしようか迷います。。

まずはオープンバー仕様を作らねば・・・



> いや~素晴らしくカッコイイ自転車ですね!
> MTさんイイなぁ~羨ましい!う~んイイ。
>
> 自画自賛・・・
>
> YMAさん色々ありがとでした~。
> 次はARAYAのMUDDY FOXでYAMADDY COCKSイキましょう!

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.