2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 ナイトラン夫婦 】

2012-06-16
関係者
【 凸凹夫婦 】







昨日くらいから始まりました” 北海道神宮祭 ”で賑わっておりますサッポロシティー。。





本日も晴天に恵まれ、

暖かく過ごしやすい一日でありました。。





こんな日は、

夜の自転車が心地よいのですよ。。




遠い所から自転車でいらっしゃいました” 凸凹夫婦 ”
DSC01396.jpg
” 凸さん ”と” 凹さん ”





旦那様が購入した” バーエンドグリップ ”を持っている奥様。。





旦那様の” 棒 ”を熱く握り締める奥様・・・





奥様・・・





奥様の新車は、

旦那様から奥様への誕生日プレゼントだそうです。。





旦那様から奥様への熱いご褒美・・・





旦那様・・・




そんな官能小説的な感じが一切しない” 凸凹夫婦 ”
DSC01397.jpg

いつもありがとうございます。。





最近、

夫婦やカップルで自転車に乗っていると、

意外なことに女性のほうが速いという話を聞きます。。





ガンバリマショウニッポンダンジ!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに私が知っている夫婦でも女性の方が早いところが多いです。

普段から走っているからでしょうかねー。

ブログランキング、ポチリ。

Re: No title

お買い物で荷物満載だったり、

子供も乗せてたり・・・

毎日が特訓ですね。。

母は強いわけです!!




> 確かに私が知っている夫婦でも女性の方が早いところが多いです。
>
> 普段から走っているからでしょうかねー。
>
> ブログランキング、ポチリ。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.