2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 OLD MTB ANTALES 】

2012-04-23
新入荷
【 旧 吉田自転車製 】







久しぶりに” OLD MTB ”のフレームが入荷いたしました。。





Y’s Road( 旧 吉田自転車 )オリジナルの” アンタレス スコーピオン No2 ”

みたいな名前のモデルのはずです。。
DSC00920.jpg
ホリゾンタルなフレームに肩のついたフォーク。。



わたくし好みのヤレた感じで乗り頃です!!




DSC00923.jpg
” YOSHIDA ”ナントカ・・・

カッコ良さそうな文字が書いてありますが、

全く判りません。。




フレームパイプは” TANGE CHAMPION ”・・・
DSC00922.jpg
” No.5 ”って・・・

良いんだか悪いんだか・・・

デカールがカッコイイのでイイのです!!



このフォーク大好物ですっ!!
DSC00921.jpg




チェーンステーには・・・
DSC00924.jpg
ランドナーのようにゴムのガードを挟める工作があります。。



始めてみましたよ・・・
DSC00926.jpg
ハンドルのシフターからF・Rディレーラーまで、

ケーブルアウターが繋がるタイプです。。





よく判らないかもしれませんが、

通常だと途中でワイヤー剥き出しになっているのが一般的です。。





こちらはアウターケーブルガイドがBB裏にも・・





当時の泥詰まり対策なのか??





いつものように自分用と考えておりましたが、

フレームサイズが500mmということで、

販売用になりました!!





気になる方はお問い合わせください。。





しばらくしたら、

” 旅自転車 ”風に作る予定ですので、

台無しになる前にどうぞ!!






コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.