2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 T橋パパのMTBMX 】

2012-04-22
ラッキーサイクロン
【 本日は・・・ 】







OLD MTBは大好きですが、

意外と90年代の” 不思議ハデ謎ペイント ”のMTBも嫌いではありません!!






そんな” 不思議ハデ謎ペイント ”をベースに、

” T橋パパ ”からのご注文で部品を入れ替えてみました。。





本日はこんな感じになりました。。
DSC00907.jpg
” MTBMX ”な部品構成にしてゆきます。。




元の状態だと、

90年代な感じの典型的なMTBだったのですが、

部品を変えただけで、

” 26 Cruiser ”な感じに!!
DSC00908.jpg
ここ数年、

” 26 Cruiser ”が各社より発売されておりますが、

90’sMTBベースで作るのも面白いですよねぇ。。





ストリートの匂いがいたします!!





GW前に納車が間に合うように完成させますよ~~





” T橋パパ ”ありがとうございます!!

楽しみにしていてください。。






最近気がついたのですが、

気がついたら、

忙しかったのです・・・






ウチはヒマですなぁ~なんてノンビリしていたのですが、

ご注文・ご依頼が溜まってきました。。






遊んでる場合ではなさそうなので、

春先くらいは真面目にやろうと心に誓いました!!






来週からは、

24時間営業開始ですっ!!





日曜日 → 24時間営業
月曜日 → 定休日
火曜日 → 定休日
水曜日 → 定休日
木曜日 → 定休日
金曜日 → 定休日
土曜日 → 定休日





24時間がんばりますよ~~!!







がんばってない・・・






trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【【 T橋パパのMTBMX 】】

【本日は・・・】OLDMTBは大好きですが、意外と90年代の”不思議ハデ謎ペイント”のMTBも嫌いではありません!!そんな”不思議ハデ謎ペイント”をベースに、”T橋パパ”からのご注文で部品を入れ替えてみました。。た。。”MTBMX”な部品構成にしてゆきます。。元の状態?...

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.