2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 Ass Hole・・・ 】

2012-03-26
その他
【 小さめ・・・ 】









babes-on-bicycles-42.jpg




わたくしの実家の周りには猫が5匹ほど住み着いております。







昔の事なのですが、

腹を減らして庭に来ていた猫に、

可哀想に思った母親が餌をあげたのが始まりです。






それから毎日のように餌を貰いに来る猫が子供を生み、

何時しか住み着くようになりました。







町内では” 野良猫に餌をあげないでください!! ”みたいな規則があるようで、

母親はコッソリと餌をあげておりました。。







冬になると、

震えながら家の窓辺に餌を貰いに来るので、

ご近所様から見えない所に猫の家の様な物も用意しておりました。。







そんな母親の所に” 保健所 ”の方がいらっしゃいました。。






なにやらご近所様から苦情の電話があったらしいのです・・・

『 アソコの家は、野良猫に餌をあげている!! 』







・・・・・






町内の規則なのかもしれませんが、

猫に餌やって何が悪いのか??







寒そうにしている子猫に家を作って何が悪いのか??






40年間生きてきて、

犬に咆えられたり噛まれたりはいたしましたが、

猫にされたことはありません。







迷惑に思ったことも一度もありませんので、

全く理解できません。。






世知辛い世の中です。








挨拶もろくに出来ないのに文句ばかりは一人前です。。








猫好き・犬嫌いのわたくしの偏見なのかもしれませんが、

一番迷惑なのは、

わたくし達人間なのですよ・・・







犬や猫に悪い所は無いのです!!







お尻の穴の小さめなご近所様、

何かご不満がありましたら直接伺いますよ!!







本日の愚痴でした・・・












コメントの投稿

非公開コメント

糞や尿の始末はなさっておられますか?
ご近所のお庭で糞や尿をしていたとしたら苦情はやむを得ないと思います

ご飯を食べれば必ず出すものは出しますしね
そのご飯を狙ってカラスが増えたりしてはいないですか?

まさに上に書いた事は私の斜め向かいに住んでいる方の事なのですが

その方は玄関先で紙皿にご飯を置き与えています
その紙皿を片付けないので風で飛ばされたりカラスにつつかれたり等で
すべてうちに飛んできます
もちろん糞尿もうちの敷地に入ってきてしています
野良猫はやはり野良猫なのでご飯をもらえるあなたのご実家を拠点に近所を徘徊していると思いますので
苦情が入ったと言うことは上に書いた事と同じ事が起こっているのではないかなと思い立ちコメント致しました

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.