2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 謎のセンタープルブレーキ 】

2012-03-26
活動
【 やりたくない事もやっております。。 】








傍から見ると、

やりたい事ばかりやっている様に見えるそうですが、

やりたくない事もやっております。。







本日は” やりたくない事の日 ”です!!







本日の” やりたくない事 ”は削り・磨きです・・・







生産国・製造メーカーなど全く不明の” センタープル ”
DSC00662.jpg
何処にも何も刻印無し。。

仕上がりも雑な感じで、

わたくし好みなのですが・・・



DSC00665.jpg
ちょっとだけポリッシュいたしました。。

あまり光らない程度が好みです!!




ついでに・・・
DSC00663.jpg
バリを・・・


DSC00667.jpg
取ってみたり・・・


DSC00664.jpg
角を・・・


DSC00666.jpg
落としてみたり・・・







ヌメっとした感じになりました!!

アルミ製部品はヌメっとした感じにするのが好きです。。







削りだしの部品の感じも好みではありますが、

カッコ良過ぎる気がして・・・







アルミ製部品の良い所は、

加工がしやすい所です。。






あまりやり過ぎると、

使い物にならなくなってしまいますが・・・







磨きも以前は40番~2000番までのペーパー掛けをしておりましたが、

最近では400番くらいの磨きで止めております。。







手抜きなのもあるのですが、

それ位の方が気を使わずに使用できます。。







この類の作業は、

好きだけどやりたくない事です・・・







やりたくない事だけど好きです・・・







出来たらやりたくありません。。



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.