2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 どうなのでしょう?! 】

2012-02-21
ラッキーサイクロン
【 薄乳美女・・・ 】








薄乳美女・・・
94f278e9-s.jpg
は、

どうでもイイのですが、

後ろの自転車をどう思いますか??







ロードっぽいフレームにリアキャリア&タイラップで止めただけの普通のカゴ。。

前後・リアホイールに着けた大き目のリフレクター。。

耐久性重視のタイヤとサドルの位置。。







普通に考えると” No Good ”な感じです!!






わたくしは、

この画像を見た瞬間っ!!






もうちょっとポッチャリしていたら可愛いのにと思いました。。






その事はどうでもイイのですが、

自転車を見て素敵な雰囲気の自転車だと思いました。。






生活の匂いとお洒落過ぎない感じが好感を持てます!!






カッコばかりの自転車には無い、

乗っている人の匂いがしてきます。。






どう考えても、

薄乳美女の自転車では無いと思います・・・







薄乳・・・





コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.