2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 春の気配 】

2012-02-21
活動予定
【 考えます・・・ 】







contest.jpg
札幌では冬のイベントの代名詞” 雪祭り ”も終わり、

少しづつではありますが気温が上がってまいりました。。






あっという間に暮れていた陽も、

永くなってきた様に思います。。








ようやく春の気配がしてまいりました。。






まだまだ遠い春なのでしょうが・・・







皆様如何お過ごしでしょうか??






わたくしはと申しますと、

日々変わらず自転車ばかり手を掛けております。。






よく飽きもせず、

寝ても覚めても自転車な日々を送っております。。







とは言え、

たまには他の事も考えてみたりなんかいたします。。







最近では『 残りの人生について・・・ 』なんて小難しい事を偉そうに考えております。。






今まで40年と9ヶ月くらいの人生を過ごしてまいりました。。






予定では120歳くらいまで生きているはずなので、

やっと1/3が終わったという所でしょうか。。






普通に考えるとイイとこ20~30年くらいなものでしょうか??






折り返しをだいぶ過ぎてしまいました。。






残りの人生をどの様に生きてゆくのか??

どの様に死んでゆくのか??






何の為に生きてゆくのか??

何の為に死んでゆくのか??






考えます・・・






その類の事を考えるのは、

映画や本などで影響されての事です。。






昨日は” 実録・沖縄やくざ戦争 ”を観ました!!

本は” 日本・アウトロー列伝 ”を読みました!!






何をどの様に影響されたのかは、

本人にも判りません・・・






判りませんが、

偉そうに考えてみました。。






が、






夏まで考えるのは止めました・・・






来る自転車シーズンに備えて、

先ずは馬車馬のように働かなければならぬのです。。






夏の自転車旅行の時まで、

取っておこうと思います。。






その前に終わる事もありますが・・・






海や山、

空や大地に向かいながら、

のんびり考えてみようと思います。。






下半身丸出しで・・・






levissima.jpg



その様に思います。。





コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.