2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 いただきましたっ!! 】

2011-10-29
関係者
【 JANDD Frame Pac 】






いつもお世話になっております、

” Muddy Sox ”の” Shu さん & Ken さん ”から、

明日の” スプリントレース ”の賞品として・・・





blog47 142
” JANDD Frame Pac ”頂いちゃいました!!



賞品ですが、

ちょっとだけ装着してみました!!
blog47 141
只今作成中のランドナーにも似合います。。


blog47 143
フロント側に付けても便利そうです。。





手にとってみて思ったのは、

” 自転車に乗ってる人 ”が作った物なのだなぁと・・・





OOOのブランド名だけのバックとは大違いです!!




IMG_0154.jpg


3463159265_380d5031a5.jpg
フレーム形状・ジャンルを問わず、

意外とハマっってます!!





そんな素敵な” JANDD Frame Pac ”を

明日の参加者の中から1名様にプレゼントするかもです・・・





なぜなら、

自分が欲しいから・・・





ここはグッと我慢してプレゼントさせていただきます!!





そんな” JANDD ”のバック達を取り扱いなさってる” Muddy Sox ”さんのBLOG、

リンクさせていただいておりますので、

覗いて見てください!!





” Muddy Sox ”の皆様、

いつもありがとうございます!!





残りの人生、

そんなに長くはなさそうですが、

このご恩は一生忘れません!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

JANDDのバッグ欲しいっ!欲しいっ!DIAMOND BACKゴツデカトラベラー仕様に装着したいっ!

Re: No title

> JANDDのバッグ欲しいっ!欲しいっ!DIAMOND BACKゴツデカトラベラー仕様に装着したいっ!



間違い無く似合いますねぇ~~!!

もしプレゼントされなくても、

Muddy Soxさんで購入しましょう・・・

自分も購入しようと思っています!!

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.