2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 ヤバイ事になってきました・・・ 】

2011-10-28
活動予定
【 スプリントレース 】






第一回 スプリントレースですが・・・
images.jpg
なにやら、

ヤバイ事になってきました・・・





当初は身近な人達と楽しくレースしましょう的な感じだったのですが、

札幌自転車マニア界中年部門のビッグネーム達が参加を表明です!!




札幌自転車マニア界中年部門スモールネームのわたくしは緊張しておりますよ・・・





更に、

某有名自転車店のボス達も参加や観戦にいらっしゃるとか。。




某無名自転車店のわたくしは緊張しておりますよ・・・





更に更に、

影のスポンサー様から賞品の協賛を頂いてしまいました。。





影の薄いわたくしは緊張しておりますよ・・・





どれくらいの人数の人達が集まってくださるのか、

まったく予測できませんが、

誰も来てくれなかったらどうしましょうか・・・





奇跡的に大人数が集まってしまったら、

皆様にもお手伝いをお願いいたしますので、

ご協力お願いいたします!!





なお、

” ハロウィン ”要素も含んでおりますので、

仮装・コスプレ大歓迎です!!




たまには皆に笑われてみましょう!!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

景品持参で参戦しますよヘビー級でいきます

Re: No title

> 景品持参で参戦しますよヘビー級でいきます

その前に ”House”前の木材、持って帰ってください!!

No title

やっぱり、みなさん面白そうなことには目が無いのですね。もう少し近ければ是非観戦したかったです。くれぐれもお怪我の無いように。MasugooseのMasumoriさんにも宜しくお伝えください。

Re: No title

> やっぱり、みなさん面白そうなことには目が無いのですね。もう少し近ければ是非観戦したかったです。くれぐれもお怪我の無いように。MasugooseのMasumoriさんにも宜しくお伝えください。


ありがとうございます!!

いずれは全国規模でやりますよぉ~!?

楽しんできますっ。。

No title

おーっ!わんすさん、ご無沙汰しております。
その後の自転車ライフは如何でしょうか?

こちらはご覧の通りこんな感じですよ(笑)

山さん

明日よろしくです!なるべく仕事早く片付けて向かいますねー。

Re: No title

> おーっ!わんすさん、ご無沙汰しております。
> その後の自転車ライフは如何でしょうか?
>
> こちらはご覧の通りこんな感じですよ(笑)
>
> 山さん
>
> 明日よろしくです!なるべく仕事早く片付けて向かいますねー。



こちらこそヨロシクですっ!!

仮装、

楽しみにしてますよ。。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.