2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 シクロクロス?! 】

2011-10-27
ラッキーサイクロン
【 よく解っておりませんが・・・ 】








最近入荷いたしました80年代の” BS ユーラシア ”700Cモデルですが、

本来はスポルティーフ的な感じだと思います。。






最近、

コッチ系が気になって仕方がありません。。






国内での玉数や入荷も” OLD MTB ”より断然多いので、


ここら辺のジャンルも力を入れてゆきますよ。。






で、





よく解っておりませんが” シクロクロス( CX ) ”的な感じにしてみようかと・・・





” CX ”とは大きく言うと、

ロードバイクでオフロードを走る競技?!





そんな感じです。。





歴史なども調べてみましたが、

あまり興味がわかなかったので忘れてしまいました・・・






わたくしは見た目から入るほうなので・・・






で、





早速ですが・・・
blog47 136
オリジナルの状態からパーツを外してみたり、

変更してみたり。。





最大の特徴は・・・
blog47 138
ブロックタイヤです!!

オフロード走行をするので、

当然ブロックタイヤになります。。


blog47 137
細いタイヤのイメージが強いので、

ちょっと違和感がありますが、

なにやら好みな感じです。。


blog47 139
珍しく、

こんなパーツも使ってみますよ!!




こちらの車両は、

おフランス製のパーツをイロイロと使ってみようかと・・・




意外とそんな物も在庫であるのですよ。。





まあ、

よく解っていないわたくしが組み上げてゆくので、

よく解っていない” CX ”フレーバーな自転車になると思います。。






お楽しみに。。




コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.