2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 KEIRIN Racer 】

2011-10-22
ラッキーサイクロン
【 大人気ない・・・ 】






近々開催の” スプリントレース ”に向けて、

本気で勝ちにいくのもアレなので、

わたくしは” Kawamura 運搬車 ”で出場いたします!!




一部の方々は、

本気で組み上げておりますが、

わたくしとしては、

レクレーション的な交流の場と考えております。。





勝ち負けだけが全てではありません!!





参加することに意義があるのですよ。。





競争社会に疲れた心をスポーツで健全にリフレッシュ!!





なので、





” Kawamura号 ”をノーマルに戻して出場をしようと作業をいたしました!!





あくまでも、

働く自転車本来の姿で出場したいなと。。




で、




元に戻しました!!
blog47 063





・・・・・





純正のハンドルが無くなってしまったので、

近い形のハンドルを付けてみました。。
blog47 066


フレームサイズがあわないので、

シートポストも長めの物を・・・
blog47 062
ジャストサイズ!!




運搬に最適です。。




blog47 064
ノーマルポジションに近いので、

配達も楽々出来そうですよ。。



blog47 065
・・・・・




参加することに・・・





勝負するからには、

勝たなければなりません!!

世界最速の運搬車を目指さなければ意味がありません!!

遊ぶからには本気で遊ばなければなりません!!





ません、ません的な感じになりましたが、

大人気なくてスイマセン・・・




何事も” 本気 ”でやらなければ、

何も楽しくありません。。




恐らく当日は、

” 本気 ”で遊ぶ大人( 大人気ない )が沢山参加いたしますよ。。




密かに影練している” Mさん ”も本気です。。




わたくしも” KEIRIN Racer ”と名づけた運搬車で、

かなり本気で走ります!!





打倒 ” 中野 浩一 ”





* 本来の目的は、イベントをきっかけにイロイロなジャンル・世代の人達との交流です。。




札幌が楽しくなれば嬉しいですねぇ~!!

























コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.