2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 アレ付けてみました!! 】

2011-09-12
ラッキーサイクロン
【 アレの時はコレ付けないと駄目ですよ。。 】







何だかよく解らない物体を磨いてみました。。
blog45 001


この物体がこうなりまして・・・
blog45 002


昨日のコレにハメるのです!!
blog44 095




で、




ハメましたっ!!
blog45 003
” カワムラ号 側車仕様 ”です。。



憧れの” サイドカー ”
blog45 004



何を積んでやろうかワクワクいたします!!
blog45 005


当然ですが、

ペダルを漕ぐスペースの逃がしがあります。。
blog45 006
わたくしのデカ足だとぶつかりますが・・・





で、





あまりの嬉しさに・・・






blog45 008
” めでたい時 ”用の旗を立ててみました!!





で、





当然ですが、





近所を流しに行きました。。
blog45 007
当然ですが、




ご近所の住民の方々に笑われました・・・




全然、

気になりませんっ!!





元々、

ガラス屋のご主人が商品運搬用に使用されていたもので、

商売を引退されてから30年以上倉庫で眠っておりました。。




縁あってわたくしの所に流れ着き、

再び運搬車として働く事になりました!!





仕入れの時にはコレで行きますよ~!!




アレの時にはコレ付けないと・・・




でした。。

blog45 009
良い物は、





後世の為に大切にいたしましょう!!




コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.