2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 KAWAMURA Sidecar 改造計画 第二弾!! 】

2011-07-20
ラッキーサイクロン
【 挫折と新たなる希望・・・ 】






あっという間に終了いたしました” 改造計画 第一弾!! ”の” 憧れのウェルビー号 ”ルック。




挫折から2日で立ち直り” 改造計画 第二弾!! ”が始まりました!!

オリジナルの状態を崩して改造してしまいます。。




で、




本日の途中経過です。。
blog41 026
昭和スメルがプンプンですっ!!




何十年も蓄積された油コーティングを落としてゆくと、

塗装にも艶が残っており、

ヘッドパッチなども七宝焼きの輝きが蘇りました。。
blog41 027


blog41 037


ハンドル変更です。
blog41 030
ステム一体型の” スワローハンドル ”です。

名称は定かではありませんが、

オートバイだと” ロイヤルエンフィールド ”のハンドル形状に良く似ております。

今まで乗ってきたオートバイに良く着けていた形なのでお気に入りです!!



で、



コレも着けましたよ。。
blog41 028
スプリンガーフォークみたいなフォークガード。

運搬車には必須アイテムです!!


blog41 036
良い眺めです。



キレイに復活いたしました。。
blog41 029
真ん中のパッチが無いのが残念です・・・

どなたか譲ってください。。


シートチューブには” 二年間責任保障 ”・・・
blog41 031
先月買ったばかりなので、

保障でパッチを直してください・・・


その下には・・・
blog41 032
ロゴマークのペイントと何かが書いてあった形跡があります。。

” KAWAMURA ”ロゴがイロンナ所にあります。。



ダメージの激しかったサドルは・・・
blog41 035
当時物の新品に交換いたしましたが、

雰囲気的に中古の物を探します。。




シートポストは珍しい後ろに” L型 ”になった物です。

長さもあるのでポジションも良くなりました!!

こちらも当時物の新品なので、

やんわりサビ加工をしようと思います。




ギア関係が・・・
blog41 034


blog41 033
だいぶ磨り減っております。。

ここら辺のパーツを探し出すのは一苦労しますが、

じっくりと探してゆきますよ。。



強力な実用車仲間が回りにいますので、

完成間近??!

なのかと思われます。。



本体が出来上がったら、

サイドカー部分のレストアが始まります・・・



楽しみですが、

ちょっと気が重たいです・・・



早く札幌の町を駆け回りたいですわ!!



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.