2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 IGLOO produced by FUKUROW 】

2011-07-18
【 OPEN !! 】






4年間の沈黙を破って、

” FUKUROWさん ”がお店をオープンさせました。。





” IGLOO ”
blog41 004


blog41 018


blog41 008
なにやら素敵な外観ですねぇ。。





内外装は全て” FUKUROWさん ”の仕事です!!





こんな作品や・・・
blog41 005

こんな作品も・・・
blog41 006




物凄く清潔感のある素敵な印象を受ける店構えですので、




お客様方も当然・・・
blog41 010
当然・・・

blog41 011
当然です。。




お店のオープン前でこの状態です!!

店内も満席です。。




二時間程待って店内へ・・・



忙しそうなシェフの” FUKUROWさん ”
blog41 015


店内も” FUKUROW World ”になっております!!
blog41 014


blog41 017


blog41 019


blog41 020


blog41 016


blog41 012
床にも贅沢にペイントがあります。。






で、






ナニ屋さんなのかというと・・・





” Soup Curry ”のお店なのです。。




わたくしは” ビーフなんとか ”を注文。
blog41 021

一緒に行きました” M川さん ”は・・・
blog41 013
すでに食べてるっぽい顔してますが、

まだ来てません。。



” なんとかセット ”を注文。
blog41 023

サイドメニューの” シューマイ ”
blog41 022
無言で一気に食べ尽くしましたっ!!( トロットロですよ。。 )



とにかく美味かった!!( プリップリですよ。。 )




美味くて後ろに倒れながら『 救急車を呼んでください・・・ 』って言いそうなくらいでした。。




さすが長年” 横濱 中華街 ”で修行を積んでいたシェフの腕前でした!!




なので、




あっという間に・・・
blog41 024



お店は当面の間、

日曜日限定での営業となるようです。。




皆様是非、

足を運んでみてください!!




場所は・・・
12758800_o3.jpg
矢印の交差点を曲がったところにありますよ。。




” FUKUROWさん & 奥様 ” おめでとうございます!!


ごちそうさまでした。。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.