2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 カスタムも良いけど・・・ 】

2011-01-13
ラッキーサイクロン
【 レストアも良いですよ!! 】





columbia5star_theflyingdingo.jpg
自転車を改造するのは楽しいですねぇ。。



生まれ変わったようで、

うれしくなります!!



わたくしも大好物です。



また、

レストアなんかも中好物です。

大好物ではないのは、

手間と根気が必要だからです・・・



tumblr_l72z03Pi2X1qzez3eo1_500.jpg

家の物置に長い事しまってある自転車や、

家の横に何年も放置しっぱなしの自転車を見直してみてください。



今見ると新鮮なデザインの物や、

ヤレ具合が素晴らしい感じになっているかもしれません。



* 雪国の方は春先ですねぇ。。



そんな自転車をレストアするのも楽しいですよ!!



サビだらけになっている。

回るところが回らない。

動くところが動かない。



イロイロ問題はありますが、

一つ一つやって行けば解決できる物ばかりです。



特に昔の自転車は素晴らしい作りなのです。

自転車をイジるようになってわかりましたが、

古い自転車は丈夫で長持ち!!



* 競技車両は別ですが・・・


部品の交換もきくのでキチンと乗れば一生物にもなります!!

一生物って良いですねぇ。。



そんな自転車を発見できたら、

自分でレストアしてみると良いですよ。

新しい趣味が増えるかも!!



そんな方々のサポートが出来たら良いなと、

思う” Lucky Motors ”でありました。



で、



そうなれるようにまだまだ勉強中です!!





↓ 勉強が苦手な” ラッキーモータース ”をよろしくお願いします・・・
 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.