2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 OLD MTB 改造推進委員会 】

2010-12-03
活動予定
【 簡単に変わります!! 】




先日、

ご紹介いたしました” 24 MTB ”ですが、

本日は簡単なパーツのみ変更してみました。



で、



こんなに変わります!!
blog18 078


変更前は・・・
blog18 058
かなり印象が変わりますよ。

変更パーツは、

ハンドル・ステム・サドル・クランクです。


それだけで・・・
blog18 079
こうなります。

なる前は・・・
blog18 059
なんか垢抜けないヤツです・・・




その他変更点は、

デカールを剥がしたり、

ダイナモライト外したり、

するだけで・・・
blog18 080
変わるのです。


パーツさえあれば、

小1時間程度で出来ますよ!!



後は、細かい所を決めてしまえば、

” 古い MTB ”から” OLD MTB ”に生まれ変わるのです!!



だからといって” LUCKY MOTORS ”でカスタムしてくださいとは言いません!!

* してくれるとウレシイですが・・・

サポートさせていただきます!!



似た者同士でコッソリと改造しましょう。

で、

情報交換やら、物々交換やら・・・


楽しそうです!!



商売っ気無い感じですが、

楽しく、カッコ良すぎない事をしていきたいのです。



* お金は大切ですが・・・



と、

言うことで、

カスタム情報や画像などありましたら、

投稿してみてください!!
001.jpg
こんなの作って、( ゲイリー・フィッシャー Klunkerz )

d0133762_8482384.jpg
こんな事したいですね~!!( 画像パクりました・・・すいません。 )


* 画像アップ出来たらさせていただきます!!



似た者同士、大募集!!” LUCKY MOTORS ”




にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.