2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 冬のスログ・・・ 】

2010-12-01
その他
【 これが・・・ 】



皆様ご存知の通り、

寒いです・・・


わたくしどもの木造” SLOG HOUSE ”は

木の温もりを感じながら、

寒いです・・・
blog18 036
温もりは感じても、

温かさは一切感じません・・・

blog18 037
今日の室温は4℃スタートで、

ストーブを点けてから4時間経過・・・

只今の室温は6℃です!!

フル点火で室温が2℃あがりました!!



話は変わりますが、

” つらら ”です。

東北・北海道など、

雪の降る地域の方はご存知だと思います。

これが・・・
blog18 038
” つらら ”です・・・


この屋根からぶら下がっている物体が” つらら ”です。

温かい地域の方は実物を見たことが無い人もいらっしゃるのでは??


なので、


説明させていただきますが、

大変危険ですので近づかないでくださいね!!

頭に刺さって大変な事になりますよ!!



おいしそうに見えても舐めないでくださいね!!

意外とジャリジャリとした砂が入った氷の味しかしませんよ!!



すすきのには” つららママ ”の” ららつー ”という店がありますよ!!( たぶんまだあります。 )

楽しいお店なので、一度は行ったほうがイイですよ!!




にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.