2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 VINTAGE NISHIKI 】

2010-11-14
ミュージアム
【 カッコつけちゃって・・・ 】



こんな物を購入してみました!!


それは、

一目惚れでした・・・


お店の隅で、

埃まみれになりながらも・・・

光り輝いていました・・・
blog15 229
” NISHIKI ”クロモリ メッキフレーム NOS

blog15 231
” TANGE CHAMPION No1 Cr-Mo ”

恐らく70’sのフレームです。
blog15 232
” NITTO ”の天返しを付けてみました。

blog15 230
ヘッドセットは” Hatta ”のNJS刻印入り

blog15 234
ラグの雰囲気が素晴らしい!!

blog15 235
” KAWAMURA ”

blog15 233
どうやらわたくしはメッキに弱い・・・

メッキフェチ・・・

鉄フェチ・・・


組上げて、乗りたいのは山々ですが、

パーツをどうするかなどの問題もありますので、

しばらくは観賞用です・・・

このフレーム見ながらOOO-出来ます!!

それぐらい美しい!!



ちなみに、

デカールを全部剥がそうとしたら” KUMAGAIさん ”に怒られました・・・



今後は、

コツコツとパーツを集めて、組上げてみようと思っています!!


コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.