2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 Go Go HAWAII !! 】

2010-11-02
活動予定
【 行って来ま~~す!! 】


今月の29日から10日間、

ハワイに行くことになりました。

ワイハーです。
e0143944_115203.jpg
寒い北海道を脱出し、

2度目のホノルルです。
HNL_001.jpg
1度目の某飲食店の旅行で行って以来なので、

10年ぶりくらいでしょうか・・・


で、

なぜ、

突然、自転車いじりからワイハーなのか?!

それは帰ってきてからのお楽しみです・・・

ブログでビッグサプライズ!!

変なイングリッシュですが・・・


で、

楽しみなのは・・・
8tikis.jpg
本場の” TIKI ”です!!

わたくしも一時期は、自称” 木彫り職人 ”として

” TIKI ”を彫っていました。

今でもススキノの” スープカレー & バー ALO ALO ”や、

東区の” FAT BAMBOO ”に幾つか置いてあります。

やっぱり本場の” TIKI ”は違いますっ!!

夢は、チェーンソーで丸太を掘って” TIKI ”を作ることです。


1度目のワイハーではできなかった

OOOOを

今度こそ!!

と、

密かに計画中です・・・

グフフフフ・・・・・・・


ホテルはビーチから結構離れたオンボロらしいのですが、

贅沢は言えません。

オンボロでもワイハー!!

1泊 10ドルでもイイのです。

ご飯は無くてもイイのです。

シャワー壊れててもイイのです。

だってワイハー!!


話は長くなりましたが、

全部ウソです・・・



寒いので妄想してみました。

ちょっと温まりました!!

スイマセン・・・( Sorry・・・ )

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.