2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 探し物が見つかりますよ・・・ 】

2010-09-25
ラッキーサイクロン
【 タダシさん 現る!! 】


先週の” 13ROCK スワップミート ”の時に、

怪しい韓流風の” タダシさん ”から

『 グリップを外さないでハンドルを交換できる、カッコいいステム無いかぁ?? 』

と言われて、

道内を探してきました。

細かいご注文を受けて、いくつか仕入れてきました。

で、

コレ!!
blog8 021
70’s ” SAKAE ”のステムです。

全体的に角ばりすぎていたので、角を落とし、やわらかい感じにしました。

中古だったので、傷や汚れを落としてポリッシュし直し新品同様に!!

で、

ドロップハンドルから、持参していただいたライザーバーに変更しました!!

↑ すごくやさしい握り方の” タダシさん ”

↓ すごくご満悦の” タダシさん ”
blog8 020
なぜかガッツポーズです。

ご購入ありがとうございました。

” ラッキーモータース ”ではいろんな事をしておりますので、

お気軽にご相談ください。

* 無理難題は受け付けません・・・

* 先月、おみくじを引いたら書いてありました・・・《 探し物 》 見つかります。


割と探し当ててる” ラッキーモータース ”?!

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.