2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 Helmet 】

2016-04-24
男の一品
自転車に乗る時にヘルメットが必要とされることがございます。。







必要に応じて着用するのが良いかと思われますが、

わたくしは殆んど着用いたしません。。






自転車で遊ぶ場所により着用を義務付けられている場合のみであります。。






が、






本年は我が身を守るためにということで、

” GRAVITY BIKE で遊ぶ時 ”用のヘルメットです。。






77 016
その昔、

ある映画に憧れて国産旧車大型四発に乗っていた頃に購入した物です。。






普段わたくしは” ガネメ ”なので洒落たゴーグルが使えず作業用みたいなゴーグルです。。






何度か事故で転倒した事がありますが、

アスファルトの上で転がるのはホントに恐ろしいもので・・・






ヘルメット必須です!!






この他に最近購入いたしました” DHして遊ぶ時 ”用のヘルメットです。。






77 015
フルフェイスの方が良いかと考え探していたらコレを購入しておりました。。






たぶん何かの映画に憧れているのだと思います。。






何か間違っているようなのですが、

とりあえずはコレで行ってみようかと・・・






自転車用のヘルメットって、

あまり格好の良い物がありませんね。。







” HELL-MET ”






被ってないと地獄行きですよ。。








コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.