2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 準備万端!! 】

2015-05-02
その他





以前の話の中で登場しました、

通勤途中にある枯れ枝です。。
DSC08007.jpg






手頃な感じの物を収穫してまいりました!!
DSC08111.jpg




程好いサイズにカット!!
DSC08112.jpg
焚き火の準備は万端です!!





拾ってきた枯れ木には謎の虫なんかが潜んでおりますので、

屋外で保管しておかないと大惨事を招きますよ。。





最近ハマっている古いバック。。
DSC08114.jpg
今ではあまり見かけないフレームバック(背負子)と、

非常に丈夫そうなナイロンとキャンバスで作られているバックパック。。





この他にも、

昔ながらの三角テントやガソリンストーブなどなど、

昭和ロマンの薫るアイテムが増えてまいりました。。





OLD SCHOOLなキャンプ用品が気になってきになって・・・





装備一式を古い物で揃えて、

昭和キャンピングに出掛けようと思います。。





コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.