2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 復活!! 】

2014-04-13
シリーズ 通勤
~ 体育会系 ~






体の故障で暫らく車で移動をしておりましたが、

今月末くらいから予定しております” 野幌ライド ”に照準を合わせて自転車通勤を復活いたしました。。







腰痛が治ったと思ったら謎の股関節の激痛・・・







いつまで経っても治る気配が無いので、

” 気合&根性 ”の昭和体育会系的思想の元、

『 走れば治る!! 』と思い込み走りまくっております。。







昭和生まれの” 第二次ベビーブーム世代 ”で、

” 元ラグビー部キャプテン ”のわたくしにはちょうど良かったようで、

だいぶ復活してまいりました。。







普段は頑張ったり努力したり一切しないのですが、

楽しく遊ぶために頑張って体を作っております。。






春なので自転車に乗ってらっしゃる方々が増えてまいりましたが、

車には気をつけましょう!!






また、

車に乗ってらっしゃる方々は自転車には気をつけましょう!!







北海道では半年振りの環境になりますので、

この時期には事故が多発するようです。。






あとは・・・






tumblr_m2no047cQ11qdl5ydo1_500.jpg

それぞれマナーを守りましょう。。







トラブルばかりでは楽しい物も楽しめませんよ・・・







気をつけます・・・







コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.