2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 歳は取りたくないもので・・・その1 】

2014-04-04
その他
~ 一心同体 ~







fuck20bikes.jpg


数日前、

車の水温計が突然点滅し始めて、

停車するとエンジン付近から白煙がモクモクと・・・







冷却水が流れるパイプがサビていて穴が開いたようで、

修理工場へ持って行き、

代車で帰宅すると突然歩けなくなっておりました・・・






数日間に亘る” 氷割り ”作業で酷使した腰が、

慣れない代車のシートと相まって、

力が入らなくなりました。。






何だか車の調子が悪い時には、

わたくしも調子が悪くなる事が多い気が・・・






軽自動車と一心同体?!






もうちょっとカッコイイ物となりたいです。。






で、






ここのところ布団の中でモゾモゾと蠢く芋虫のような生活を強いられておりました。。






寝返りをうつ事も、

起き上がる事も、

座る事も、

脚を上げる事も出来ない状態でした。。






歳は取りたくないもので・・・






このまま寝たきりになってしまうのかと思っておりました・・・






つづく。。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.