2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 誓い・・・ 】

2014-03-20
ラッキーサイクロン
~ F-1 ~






そろそろMTBネタでもと思うのですが、

またまた別の話題です。。








” 小径車 ”






今回は” 20インチ ”の自転車なのですが、

長い事放置されておりました新車で購入した車両を、

冬の間に遊べるように色々とイジっておりました。。







tumblr_mk8haotilg1qcomnno1_500.jpg
コレ ↑ が、

どんなジャンルなのかはハッキリとは判りませんが、

こんな感じの自転車で、

昔” F-1 ”という競技が流行りかけたらしいのです。。








詳しくは検索してみてください・・・







こんなの ↓ です。。
IMG_3718.jpg








” 20インチ ”のオンロードレース。。







その頃の車両をベースに遊べる様にしてみたり。。







まだ中途半端な出来映えなので画像も有りませんが、

わたくし好みなMTBパーツを入れてみたりしてみたり。。







今年はそういったジャンルの遊びもやってみたりしてみたり。。







自転車は乗ってなんぼ、

遊んでなんぼだと思います。。







働きたくないわたくしは、

仕事の名のもとに、

今年も沢山遊ぼうと誓うのでした。。














コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.