2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 いつも通り・・・ 】

2013-08-23
活動予定
~ 今まで通り・・・ ~








ご無沙汰しておりました。。






パソコンの調子が悪かった訳ではなく、

遊んでばかりいた訳でもなく、

忙しく働いていた訳でもございませんが、

ご無沙汰しておりました。。






ブログの更新をしていない間に何をしていたかといいますと、

いつも通りの生活をしておりました。。






いつも通りに自転車に乗って、

いつも通りに自転車をイジッて、

いつも通りに自転車の事を考えておりました。。






この夏の時期は沢山の経験と勉強が出来たように思います。。






ひと夏の甘~~~い経験・・・






tumblr_mpkkjli7kN1qhrl6ao1_500.jpg

そんな訳で事業拡大させていただきます!!







皆様のご支援の下、

新店舗を構えさせていただけるようになりました!!






ご期待に応えられる様、

今まで以上に頑張らねばと考える次第でございます。。







が、







今まで通りの感じで頑張ります!!






新店舗の場所はナイショです。。






営業日・営業時間もナイショです。。






そんな感じで今まで通りですが、

今まで以上に面白い事が出来る様になりますよ。。






ぐふふふふ・・・






自転車の好きな人、

自転車を大切にする人、

自転車で遊びたい人、

自転車で働く人、

自転車に乗りたい人の為に、

” Lucky Motors ”は頑張ります!!










コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.