2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 男塾名物 地獄坂!! 】

2013-05-21
シリーズ 通勤
~ 男を磨きに・・・ ~









何だか体力が有り余っておりました本日は、

帰宅途中に遠回りをしておりましたが物足りず、

男を磨きにアノ場所へ・・・









” 男塾名物 地獄坂 ”
DSC04239.jpg
矢印の辺りにある石碑を目差して上って行きます!!






スタート地点から100m程の激坂下りがあり、

下りきったところで一時停止があるので、

一旦止まらなければなりません・・・







そこからゼロ発進で300m程の激坂登りが始まります。。







体感的には3km程ある気がいたします・・・







そんな” 地獄坂 ”を今回は” Fat Bike ”で初挑戦です!!







過去の戦績は、

普通のMTBで3戦1勝2敗と負け越しております・・・







流石” 男塾名物 ”であります。。






で、







本日は・・・






DSC04242.jpg
見事に完走!!







昨年までだと暫らく身動きが取れないくらいに呼吸困難なって、

脚も生まれたての子馬みたいな事になっておりましたが、

今回は意外とイケる感じです!!






勝利の標として石碑に小便を引っ掛けてやろうと思いましたが、

街灯が思いの他明るく照らしておりましたので勘弁してやりました。。







まだまだ男は磨けておりません・・・







DSC04243.jpg

” 見返坂 ”







これからは毎日上ってやるぜ!!






と、






心の中で小さく呟きました。。









コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.