2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 プラプラと・・・ 】

2013-05-19
Junkerz
~ お買い物 ~








ここ数日は天気の良い感じの札幌市。。







気温も上がり、

日中から陽の当たらない” Garage ”で作業をしているのも如何なものかと思い、

自転車で必要な物を買いに出掛けました。。







久しぶりの” Junkerz号 ”

DSC04229.jpg
夕方は寒くなるので上着を入れてゆくのと、

買い物した物を入れる為にサイドバックを着けて行きます。。





もちろん” JANDD ”
DSC04230.jpg
普段はフロントサイドに使用しておりますが、

荷物の少ないときにはコレくらいのサイズが便利です。。






このタイプは脱着が楽チンなので、

自転車を離れる時の持ち運びにも便利です。。
DSC04231.jpg
上2箇所・下1箇所のフックがゴムで繋がっていて、

下側のフックをキャリアに引っ掛けて、

グイっとゴムを引っ張りあげて上のフックをキャリアに掛けるだけ。。







3秒で装着出来ます!!







で、






確か” 近代美術館 ”の裏側の公園。。
DSC04234.jpg


確か” 近代美術館 ”の裏側ですが近代美術方面はスルーです。。
DSC04235.jpg


恐らく” 北海道大学 ”の構内です。。
DSC04237.jpg


恐らく” 北海道大学 ”の構内ですが講義方面はスルーです。。
DSC04238.jpg
微かに残る雪山が、

なんだか嬉しくなりました。。






近い将来、

北海道を背負って立つ学徒達の間の抜けた顔を見ながら、

これからの北海道の行く末を考えつつ、

これから何処で遅めの昼飯にしようか考えつつ、

陽の当たらない” Garage ”へと戻るのでありました。。







ちょっとしたお買い物には便利なサイドバック。。







ちょっと古めのMTBには嵌まるサイドバック。。







ちょっと古臭い感じが嬉しい” JANDD ”のサイドバックでした。。















コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.