2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 コスプレイヤー!? 】

2013-05-08
その他
~ スーパーマOオ ~







ポカポカと心地の良い本日の札幌市、

自転車通勤中に” Garage ”付近で遭遇いたしました。。







20120520221951-thumbnail2.jpg
恐らく” スーパーマOオ ”だと思います・・・






* 画像は勝手に拝借させていただいた物です。。スミマセン・・・







信号待ちで目が合って、

ニッコリされた気がしたので目をそらしました。。






BLOGのネタにと思い画像をと思いましたが、

喜ばれても何だかなと考えて辞めました・・・






こういうの・・・






苦手です。。







” 青ナンバー ”が付いていたので、

頑張った人なのだと思いました。。






主張の強い趣味という物は、

傍から見るとOOOOに見えたりする物なのですね。。






気をつけます・・・






大衆の人目に付かぬよう、

日陰で秘密裏に活動する” ラッキーモータース ”でありました。。






コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.