2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 今シーズン初 】

2013-05-07
活動
~ 野幌原生林 ~









本日は今シーズン初の” 野幌原生林 ”に行って参りました。。






生憎の空模様が広がる憂鬱な札幌市の午前11時。。






” FAT BIKE ”の師匠方三名に同行させていただきました。。






約半年振りの” 野幌 ”ということもあり、

念願の” FAT BIKE ”での走行ということもあり、

新札幌の” チキンペッカーさん ”でウマいハンバーガーを食べてきたということもあり、

現地入りする頃には晴れ間が広がっていたということもあり、

相当な浮かれ気分で楽しんでまいりました!!







事前の予想や情報ではまだまだ雪が残っていて、

なかなか走り辛いと思っていたら、

ほぼハイシーズン並みに楽しめました。。







そして毎回恒例の” コケ岸 ”で泥まみれとなっておりました・・・
tumblr_mh8etu11OG1rfzmyvo1_500.jpg
” 師匠 ”・・・







勉強させていただきました。。








” 野幌原生林 ”・・・







大好きです。。







” FAT BIKE ”・・・







恐るべし。。







” Lucky Motors ”・・・







遊びすぎ。。







が、







これから毎週を目標にして走りに行こうと思います・・・







かも。。
















コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.