2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 みなみ澄川公園 】

2013-03-05
PUG LIFE
~ 下るか、上るか。。 ~







先週、

夜中に自転車を担いで上ってみた公園ですが、

下ると楽しそうな気配がしたので行ってみました。。






今年は例年にない降雪量の為、

結構な積雪であります。。
DSC03823.jpg




どれくらいかと言いますと・・・




DSC03824.jpg
中学2年生の平均身長位の人が埋まったら、

頭までスッポリと隠れてしまうくらい・・・






下の道に続く緩やかな階段を下ってみます。。
DSC03825.jpg





想像したほど面白いわけではありませんでした・・・
DSC03826.jpg





お城の城壁みたいです。。
DSC03827.jpg





で、





わたくしのパワースポットで・・・






DSC03829.jpg
記念撮影。。





DSC03828.jpg
凍りついた急な階段を担いで下ります。。




DSC03830.jpg
ムムムムム・・・






この公園は、

下るより上ったほうが気分が盛り上がります。。






そんな” みなみ澄川公園 ”でした。。






話しは変わりますが、

最近のお気に入り通勤路は” 東屯田通り ”を南に向かう左歩道です。。






かなり過酷なトライアルゾーンがあるのですが、

排雪が入るまでは楽しめそうです!!






そんなイラナイ情報でした・・・






ゴキゲンヨウ・・・


















コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.