2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 雪遊び 】

2012-12-12
活動予定
~ そろそろ・・・ ~






そろそろ” 雪遊び ”を始めようと思っております。。
snow_bike.jpg



だからといって・・・
snowmanbike.jpg


雪像を作ってみたりする気は更々ございませんよ。。







自転車で” 雪遊び ”をいたします。。







自転車で何をして遊ぶのかというと、

普通に走るだけです!!







これまでは面白くも何とも無かった舗装路が、

雪が積もっただけで楽しいトレイルに変わるのです!!






同じ道でも天候次第では、

新雪・圧雪・アイスバーンと変化しております。






轍があったり、

コブがあったり、

溶けかけのトコがあったりと、

遠くまで行かなくても楽しく自転車に乗れるようになりました!!







雪道を走るだけで何が遊びなのかと思うかもしれませんが、

仕事でもなく、

移動手段の一つとしてでもない、

ましてやスポーツや健康の為なんて爽やかな考えを持っているわけでもございません。。






あくまでも” 楽しい ”から自転車で走るので、

これは立派な” 遊び ”なのです!!






そんなわけで、

” コケ動画 ”なんかも撮れたらアップしてみます!!






明日から楽しみです。。







コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.