2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 今週の予報 】

2012-11-13
ガネメ
~ 雪 ~






今週の天気予報を見ると、

札幌市でも雪マークが付いておりました。。







車のタイヤ交換している方々を見ながら不思議に思っておりましたが、

もうそんな時期に入ってしまいました・・・







tumblr_ld4f31GzZU1qcomnno1_500.jpg



わたくしも、

そろそろ車交換と、

冬用自転車に交換の時期が迫ってまいりました。。







お金を掛けずに、

冬の北海道で自転車遊びが出来ないか日々考えております。。






” OOの考え休むに似たり ”とはよく言いましたもので、

全く思いつかずに余計な妄想ばかりしております。。






今年の冬は、

考えながら沢山遊ぼうと思います。。






来年は多くの人達と雪遊び出来る様にがんばります!!






この一年、

遊ぶ事しか考えていない” ラッキーモータース ”でした・・・


















コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.