2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 ありがとうございます!! 】

2012-11-03
ラッキーサイクロン
~ From ASAHIKAWA ~






tumblr_m8di6nthUG1qcomnno1_500.jpg
本日は旭川より、

” Sanpu先生 ”と” Rikiちゃん ”がいらっしゃいました。。






雨の中を遠路遥々ありがとうございます。。






” Rikiちゃん ”は三ヶ月程前に参加させていただいた、

旭川でのイベントで初めて会って以来ですが、

覚えていてくれたのは嬉しいですねぇ~!!






今度、

旭川に行くときにはお店にお邪魔させていただきます。。

お買い上げありがとうございました!!






” Sanpu先生 ”

出張頑張ってください。。

来年の” OO ”目差して真面目に働いてください!!





本日は何だか嬉しい一日でございました。。





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとうございました!!

今度はゆっくり遊びに来てください。。

> こちらこそありがとうございました。またガレージに遊びに行ってもいいですか?

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.