2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 近頃は・・・ 】

2012-10-19
ガネメ
~ めっきりと・・・ ~







皆様、

こんばんわ。。




tumblr_m7rx5pGmgz1qcomnno1_500.jpg
近頃はめっきりと寒くなってまいりました・・・






” へそピー ”出してる場合ではないくらい寒くなってまいりましたサッポロシティーでございますが、

頑張って自転車に乗っております。。






年を取って寒くなって来ると、

体のアチコチが痛くなってまいります。。






昔やってしまった膝が痛んだり、

今年の春先にやった手首が痛んだり、

一人寝の夜に心が痛んだり・・・






そんなわたくしですが、

今シーズンは冬でも自転車に乗ろうかと。。






昨シーズンもチョイチョイ乗ってはおりましたが、

雪道の通勤で自転車に乗ろうかと。。






” FAT BIKE ”も欲しいし、

” 29er ”も魅力的だし、

” Junkerz 2 ”にスパイクでも楽しそうだし。。






イロイロと妄想・計画・悪巧みをしている次第でございます。。





来春を無事に迎えられるか心配されますが、

それが出来たら来シーズンは生まれ変わる事でしょう!!






でも、

たぶん、

きっと、

恐らく、

絶対、

寒すぎて乗らないと思います・・・





毎日そんな事ばかり考えております。。





早く春になりますように・・・







コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.